昨日の歌芸夢者♪


昨日は土浦の歌芸夢者に

出演させていただきました♪



出演メンバーは・・・



●田中靖

●松本えいじ

●きむこ

●武丸

●ほいけんた



ってな感じ。



夏休みだからなのか

平日なのに子供連れも

結構いらっしゃいました。



歌芸夢者は毎回3回の

ショーをやっていますので、

3回ともネタを変えて

自分も飽きないように

することが多いのですが、

昨日の1回目は

子供が数人いましたので

さんまさんでバルーン♪



2回目と3回目は

歌ネタを色々とやって

3回とも盛り上がりました♪



盛り上がった勢いに乗って

バルーンの本を販売したら

昨日だけで17冊売れました(喜)



購入してくれたみなさん

ありがとうございました。

わからないことがあれば

いつでも聞いて下さいね。



さて、昨日の歌芸夢者にも

色々な方からの差し入れが

あったんですよ~~~!!



田中靖が絶賛している

土浦でしか買えないという

めちゃくちゃ美味しい

モンブランを食べた表情。

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



本当に美味かった~♪



他にも沢山の差し入れが~!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



ぴーなっつ最中とか、

霞ヶ浦サブレーとか、

プ、プ、プリンアラモード!?



差し入れの粋を超えた

豪華デザートタイムを

満喫しちゃいました(笑)



みなさん、美味しい差し入れを

本当にありがとうございました!



お店のショーが終わった頃、

メンバー3人でパシャリ!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



向かって左から

松本えいじ、俺、中田靖。



写真だけ見たら

統一感のない3人です(笑)




ほな、また~パー