先日も日記に書きましたが、

上田市の上田映劇でやった

親子映画会というイベントに

出演した時の模様です!



ピエロのようへいくんと

面白おかしく絡んだので

子供の多いイベントでしたが

凄くもりあがりました♪



2人でパントマイムしたり

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba




バルーンで盛り上げたり

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



とにかく子供が多いのは

写真からも伝わるでしょ♪



思わず笑ってしまったのは

さんまさんのお面をかぶっている

子供が客席に1人いたんですよ(笑)



ショーが終わってから

思わず一緒にパシャリ!!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



バルーンの指がよく似合います!

兄弟がいたのでしょうゆも

プレゼントしちゃいました♪




ほな、また~パー