またもや2ショットシリーズ。



ドラマ「ガリレオ」より

福山雅治さん、柴崎コウさんと

2ショットを撮りました♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba


ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



もちろん、本物ではなく

2人とも芸人で「みっちー」と

マリアの「ゆみみ」でした♪笑



さて、オマケでもう1枚。



ものまね紅白でいつも

共演していますけど、

彼?だけいつも素で出演(笑)



この間、俺とコントをした

楽しんごちゃんとも2ショット!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba




ほな、また~パー