昨日、ちびまる子ちゃんの

永沢くんと飲んだんです♪



もちろんアニメのキャラなので

その声を出している人の話(笑)



一緒に飲んだのは、

ちびまる子ちゃんの永沢くんや

名探偵コナンの目暮警部などの

声でおなじみの声優さん、

茶風林(ちゃふうりん)さん!!



声を極めている先輩とのトークは

とても楽しく、かつ勉強になりました。



顔出しOKとのことでしたので、

2ショットを撮りました~♪

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba




さて、今夜は麻布十番のリトモに

出演させていただきますよ~!!



さらに、明日16日(土)の昼間は

上野駅中央改札口右の

西郷隆盛さんの前あたりで

ものまね軍団による

被災地募金運動があり、

俺も参加しようと思います。



そしてさらに、

明後日、17日(日)は

茨城県の土浦にて頑張ります!


★昼間は「イオン土浦」に出演

チャリティーライブをやりますよ!

①13時~  ②16時~

出演予定者は

アントキの猪木、
ゴジーラ久山、
リトル清原、
ぺよん潤、
武丸、
ほいけんた、
RYU・・・ほか。

ショーは無料で観れるので、

ぜひ観に来て下さいね♪



★夜は「歌芸夢者」に出演

出演者は、

リトル清原、
アキリーヌ、
HEY!たくちゃん、
ほいけんた

ぜひ遊びに来て下さい♪



ほな、また~パー