ものまね紅白を観た人も

観れなかった人も

別にどうでも良い人も(笑)

YouTubeに先日やった

ものまね紅白の時の

俺のネタ動画が早くも

UPされました♪



俺が色々な人に動画の

UPをお願いしてたら、

友人がさっそくUP

してくれましたよ~!!



俺の日記やコメントで

ネタの内容はもう

ネタバレしてますが、

楽しんごちゃんとの

コラボネタで~す!



今回は、今まで以上に

自然なさんまさんを

丁寧に演じていますので

きっとリアリティーが

感じられると思います!



そして、更に凄いのが

今回はネタの後のトークで

草なぎ剛くんの声マネを

テレビ初披露しています♪



UPされている動画は

ネタの部分だけですので、

トーク部分はありません(汗)



トーク部分もお見せしたいと

思いますので、その部分も

一緒にUP出来るように

お願いしていますので、

近日、UPされるでしょう!



でも、とりあえず

ネタだけでも良いから

観たい方はこちらです!!


ほいけんたの動画





ほな、また~パー