地震で大変な日本ですが、

こんな時こそ笑顔になろう♪



今夜、7時からフジテレビで

ものまね紅白歌合戦オンエア!



今回もさんまさんに成りきり

「さんまのまんま」を再現♪

ゲストが楽しんごちゃん!!

・・・というネタです!



ネタではありますが、

楽しんごちゃんは本物(笑)



かなりアドリブ満載で

楽しんじゃいました!



テレビを観れる環境の人は

番組を観て笑って下さい。



被災地の人も支援する人も

日本で頑張っている

全ての人たちに・・・

ラヴ注~入~♪♪で

エールを送りたいです!


$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba




ほな、また~パー