金沢でショーをやった

前日は富山でした♪



富山でのショーも

お客さんが300人以上。



モニターはなかったけど

ステージに花道もあり、

お客さんに囲まれながら

盛り上げましたよ~!!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



ショーの中で客席を回り

お客さんとトークしますが、

人数が多いので汗だくで

走り回ってました(笑)

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



色々な歌マネもやりますが、

俺の場合はかつらもつけず、

衣装も替えないでやるので

いわゆる声帯&形態模写です。



これは松山千春さんで

歌っている時の写真です♪

一応、出っ歯だけははずし、

気持ちは千春になってます(笑)

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba




さて、今夜は待望の

さんまさんのコントライブを

観に行き、勉強してきます!!





ほな、また~パー