前回の日記で少し書いた

金沢でのものまねショーは

豪華なメンバーで

楽しみましたが、

ステージもとても豪華で

両サイドには液晶モニターも

設置されていたんです!



後ろの方に座っている人も

液晶モニターがあるので

間近で観ているように

楽しんで貰えたと思います!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



3人のステージの最後に

アンコールで3人が登場。



豪華な3人のコラボトーク!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



最後は3人で西城秀樹の

ヤングマンを唄うことになり、

お客さんも全員立ち上がり

盛り上がりましたよ~!!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



3人とも顔は違うのに

声だけ西城秀樹という

変な状態でしたけど、

お客さんが全員立って

YMCAをやったのは

ステージから観ても

テンション上がりました!



3人ともレパートリーが

多いメンバーでしたので

最後はサザンにするか

西城秀樹にするかって

話になったのですが、

お客さんに参加して貰える

ヤングマンになりました♪




ほな、また~パー