一昨日、ホテル日航金沢にて

行われたものまねショーに

出演させていただきました♪


豪華3人のものまね芸人が

大いにネタを披露しました♪


7変化の天才、セニョール玉置さん

綾小路きみまろソックリ、亀ひろしさん、

そして俺、ほいけんたの3人で

ショーの後に記念撮影♪

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



こんな楽しいメンバーで

金沢の夜を満喫しましたよ(笑)


ステージの詳細などは

また日記に書きますね!



ショーを観に来てくれた方々、

ホテルやスタッフのみなさん、

本当にありがとうございました♪



ほな、また~パー