昨日のキサラで

初めて共演したのが

マイコーりょうさん♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



マイケルジャクソンの

パロディーというのか

プロのダンサーから

この道に入ったらしく

その踊りは凄かったです!



ファンも沢山いるので

楽屋はマイコーへの

プレゼントで一杯でした(驚)



その中で1人だけ俺に

差し入れを持ってきてくれた

ありがたい方がいてくれて

とても嬉しかったです♪



一昨日の収録の時も

一緒だったのが、

スマップで出演している

草なぎくんのよっしー!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



この表情はもう神です(笑)



写真はこれしかないけど、

他にも古賀シュウさんや

桜井ちひろちゃんが共演し、

昨日のキサラは2回とも

大爆笑の大盛り上がり!



マイコーさんのファンで

2回とも観ていく人が

いらっしゃいましたので、

2回目は久しぶりに

桜井ちひろちゃんとの

コラボネタをやりました!



2回ともショーの最後に

客席を回って握手と写真♪



沢山の人の笑顔と喜びの声で

明日へのパワーを充電完了!!



今日は仕事ではありませんが、

車を買い換えましたので、

車屋さんと手続きなどを

してくるんですよ~。



あ、もちろん中古ですよ(笑)





ほな、また~パー