福岡のイベントにて

恋のから騒ぎコーナーを

やらせていただきました♪



ステージが広くて、

参加女性も真横に並び

番組とは少し違う

空間でしたけど、

丸いテーブルもあり、

実際にアドリブで

トーク出来たので

かなり楽しみました!



から騒ぎのテーマで

俺が登場するところから

始まりましたが、

本当にさんまさんの

番組をやっているようで

凄くテンションUP!



段取りはありましたが、

台詞を一切決めずに

リアリティーを

追求しましたので

女の子たちも俺が

何を言うか知らず、

ある意味緊張感が

あったと思います(笑)



ゲストを紹介し、

斉藤祥太くんと

慶太くんが登場したら、

俺が登場した時とは

比にならないくらい

会場が盛り上がり、

カメラを持った

女性がステージ前に

押し寄せたんですよ(汗)




本物には叶いません(泣)




彼らとは初対面でしたが、

俺はさんまさんが

憑依しているので、

本当の番組のように

しゃべれているのが

とても不思議でした♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



面白かったのは

双子が2組いたことで、

双子ならではの

あるあるネタなども

聞けたことですね~!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



普段、さんまさんに

間違われませんか?

なんて聞く人がいますが、

俺は普段はものまねを

していないので、

間違われることなんて

絶対にないんですが、

双子の場合は、

間違われることが

実際にあるみたいで、

双子ならではの

苦労話などに対して

この4人だけが

ウンウンうなずいて

トークしてました(笑)



コーナーの最後に

メンバー紹介&ご挨拶で

2組の双子に挟まれてる俺(笑)

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



最初からさんまさんで

登場していましたので、

俺の地声を聞かせたら

みなさん驚いてました♪



さんまさんに成りきり、

番組を再現出来たことは

凄く楽しい経験でした!



さんまさんのものまねを

することで、明らかに

お笑いの技術が向上してる

・・・かもしれない(笑)



広い会場で遠目で観ると、

指の棒がバルーンだと

気づく人はいないよね(笑)




また、こういう企画を

やりたいですね~♪




さて、今日は大宮にて

宴会のゲストでショーやります!





ほな、また~パー