昨日の福岡のイベントで

究極のそっくりさんと

競演しましたよ~♪



俺もさんまさんの

ものまねをやると

凄くそっくりだと

言われますけど、

あくまでも芸で

似ているように

演じているだけ。



それをやらずに

そっくりなのが

今回共演しました

イケメン俳優の

斉藤祥太くんと

斉藤慶太くんです!!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



一卵性の双子だから

似てて当然なのですが、

髪型が一緒ならば

区別する自信ないです(笑)



今回はこの2人を

ゲストに迎えた

恋のから騒ぎコーナーを

やらせて貰いました!



恋のから騒ぎですから

女性も8人参加して

トークをしたのですが、

その中に・・・・また

双子がいたんですよ!!



双子が2組揃うなんて

滅多にありませんよね。



それだけでも30分は

トーク出来たと思います(笑)



さて、その双子の女性は

正看護師で双子タレントの

MARIERIのお2人でした♪



この2人もそっくりでした(笑)

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



今回はステージの模様も

写真に撮りましたので、

次の日記で少し紹介しますね♪




ほな、また~パー