昨日はお台場の

湾岸スタジオにて

ものまね紅白の

ネタ打ち合わせ。



今回もさんまさんで

ネタをやる模様。



内容はまだ秘密。

コメントで聞かないでね(笑)



ゆりかもめに乗って

新橋駅を出たところで、

大宮のJ★ジェイから

急に欠員が出たので

今日出演出来ないかと

電話をいただきました♪



夜は予定がなかったので

誰かを誘って食事でも

しようかと思っていたら

まさかのお仕事依頼で

話し相手を探さずに

すみましたよ!笑



急に決まった仕事でしたが

さっそく新作バルーンの

「パーデンネン」を

試してみたくなり

初披露することに!!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba




ショーのネタでは

バルーンをやらず、

ショーの最後にやる

メンバー紹介の時に

指の棒バルーンを

プレゼントしつつ

「パーデンネン」を

発表しましたら

盛り上がりました!



バルーンをプレゼント

したお客さんと一緒に

記念撮影しちゃいました♪

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba




昨日の食事は、

カレーうどん!!!!

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



メッチャ美味かった~♪



誰だかわかりませんが、

欠員ありがとう!!笑




ほな、また~パー