いつものことですが、

昨日も色々と作業をしてて

夜中まで起きてましたが、

今日から2日連続で

ショーのお仕事があり、

さすがに今日は早く寝ようと

思っていたんですよ。


※保存


それが、こんな時間に

なってしまいました。


※保存


ま、軽い気持ちで

寝る前に日記を書こうと

思っていたのですが、

俺の性格ですから、

書き出したら乗ってきて

色々なことを長々と

書いていたんですよ。


※保存


ここまでは良かったんですが、

あるところまで書いたら

そのままパソコンがフリーズ。


※保存


ウンともスンとも

ドスンともカキンとも

アチョーともゲッツとも

・・・・言わず、

やむなく再起動。


※保存


当然、書きかけの日記は

全てリセットされました(泣)


※保存


前向きの俺は、きっと

書いた内容がよくないから

こういうことになったんだと

書く内容を変更して

新たな日記を書きだし、

また乗ってきたのに・・・





またフリーズしました。





2度目のフリーズです。





このパソコンやぱいかも。


※保存


で、結局また再起動して

書き出したのですが、

内容がフリーズの話に

なってしまいました(笑)



今回もフリーズするかも

知れないと思いまして、

直接ブラウザに書き込まず、

メモ帳に保存しながら

書いていますから

今回はフリーズしても

全てが消えることは

ありませんし、

メモ帳ならば軽いので

フリーズしないでしょう。


※保存


先ほどから

「※保存」と書かれたところが

上書き保存したところです!



ってなわけで、

無事ここまで書けました。



昨日あった出来事など

ほとんど書くことが出来ず、

今起きた事件についての

話だけの日記になりました(笑)




今日は昼から土浦へ行き、

夜にお仕事をしたら

そのまま土浦に泊まり

次の日もつくばで仕事です。






ほな、また~パー