昨日はものまね紅白の

オンエアを観てました!



観てる途中で電話くれたり

メールをくれた人も沢山

いたので嬉しく思います。



ブログの方にも沢山の

コメントをいただきまして

有難うございました♪



コメントを読むたびに

応援してくれる人がいる

実感を持つことが出来ますし、

それが励みになりますので

今日よりも明日、明日よりも・・・

絶対に成長しようという

強い気持ちを持つことが出来ます!



色々なきっかけで

俺のことを知り、

応援してくれている

人が沢山いますし、

いつの間にか

応援をやめちゃう

人もいると思います(笑)



でも、きっかけはどうあれ

俺は応援してくれる人を

絶対に裏切りませんからね!



みなさん、

これからも応援を

よろしくお願いしますニコニコ



今回、松村邦洋くんと絡んで

とても勉強になりましたし、

彼のたけしさんは完璧でした。



色々な反省点もありましたが

進化のヒントも見つけました♪



何事も経験なんですね~!



松村邦洋くんとネタの後に

撮った写真をどうぞ~ビックリマーク

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba





ほな、また~パー