昨日は

東陽町のホテルイースト21で

某建設会社の忘年会にて

ステージをやりました音譜


建設会社の忘年会なので

90%が男性でしたひらめき電球


一昨日の忘年会は

化粧品関係の会社だったので

90%が女性でしたひらめき電球


色々な人の前でネタをしますが

女性、特に中高年のパワーは

凄いものがありますよね~にひひ


俺はなぜか中高年の女性に

とてもウケが良いんですよ合格


昨日も数少ない女性が

俺のステージを最後まで

盛り上げてくれましたクラッカー


もちろん、男性の方々も

凄く楽しんでくれましたが、

中高年の男性は表現ベタで、

中高年の女性はとても良い

リアクションをしてくれますねアップ


ショーの写真を1枚だけ

マネージャーが撮影してましたビックリマーク

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



ショーの後、着替えてから

また会場に挨拶に行きましたが、

そのまま忘年会に参加することに音譜


色々な人と写真を撮ったり

お話をしたりしましたが、

やっぱり凄かったのは

中高年の女性パワーでしたドンッ


挨拶するなり両脇を抱えられて

写真撮影が始まったんですえっ


中高年女性は基本的に

凄く密着してきますよね~にひひ


俺もうれしかったので

記念に1枚パシャリっチョキ

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



綾小路きみまろさんの

気持ちが少しわかりました得意げ



まだ沢山料理も残っていたので

俺も沢山いただいちゃいました~ナイフとフォーク

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba




ショーを観たみなさんから

応援しますと直接言って貰えて

美味しい料理もいただけて

最高に楽しませて貰いましたアップ



さて、今日の夜は

土浦の歌芸夢者で~すひらめき電球



ほな、また~パー