昨日、久しぶりに

かっぱ寿司に行きました音譜


今はキャンペーン中で

全皿、税込み90円ビックリマーク

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba


何も考えず思い切り

食べれるお値段ですねぇ~ニコニコ


色々なネタを食べました~にひひ



かっぱ寿司のカッパ巻き音譜

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba

デザートも回ってました音譜

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba


どちらも食べませんでしたが

写真だけ撮影しちゃいましたにひひ



さて、今日の夜は

またまたリトモで~すひらめき電球

1部に貸切があり

さんま御殿的なことを

やりたいということで

ご指名されました~チョキ



ほな、また~パー