昨日は昼間に1人カラオケで

またもや熱唱しましたが、

なんというか喉の調子は

すこぶる良い感じですニコニコ





みなさんもう大丈夫ビックリマーク





・・・だと思います汗






さて、夜は友人とお食事へナイフとフォーク



俺は車に乗っていますが、

見た目がかなりボロボロなんですえっ



エンジンは好調ですし、

マニュアル車なので

運転はとても快適なのですが

俺もタレントとして

見た目がボロい車は

どうかと思えてきまして

新車を買う余裕はないけど、

とりあえず次の車検までに

仕事に使えそうな中古を

探して貰おうと思い、

車屋をやっているお友達と

食事に行きました~にひひ



前に俺のブログでも紹介した

武蔵境にあるトサカ食堂にて

食事&トークを済ませてから

もう1軒行こうとなりまして

近所に良い飲み屋があるという

情報とチラシを貰いましたので

チラシを見ながら2人して

ブラブラと歩いていましたら

暗闇に光る看板を発見ひらめき電球

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba




「D-BAR」と書かれた看板には

ダーツとかカラオケの文字もあり

なんだか楽しそうな感じを受けました音譜




お店に入ると明るい雰囲気の

カウンターバーという感じのお店音譜




ダーツは常連が使用していたので

カウンターにて店員の子と3人で

トークを楽しむことにしましたニコニコ




しばらく話していたら

店員の子が、ふと・・・

なんか、さんまさんに

似ていますよねぇ~えっ




最近、まじで普段から

見た目がさんまさんに

似てきてしまっている得意げ




ものまねやってるんですと

自分の正体を明かすと、

絶対にテレビで観た事

あると思いますよ~と

テンションをあげる店員アップ



俺にスイッチが入ったのは

言うまでもありませんクラッカー




すかさず歯をつけて

いやーん、めっかっちゃった合格





プライベートでしたが

スイッチの入った俺を

止められる人はおりませんにひひ




お客で行っているのに、

ものまねを披露しまくり、

気づいたら友人の強引なフリで

マジックまでやってましたえっ




お店のコースターを見ながら

D-BARって店名の由来が気になり、

これは、ダーツバーの略なの~?

ドリンクバーの略だから飲み放題?

なんて話をしていたのですが、

店員もわからないという返事ガーン




改めてコースターをジッと見ました目

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba





ん・・・?目




D-BAR・・・ディーバー・・・はてなマーク




デーバー・・・・出ーバー・・・!?




出ー歯ーやんか!!




・・・・出歯・・・・汗




誰が出歯やねんグー

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba





どうやらこのお店に

俺が来ることは

必然だったようですあし





ほな、また~パー