昨日は大宮のショーパブ

J★ジェイに出演しました音譜



1回目のショーには

ものまね紅白にて以前に共演した

神田正輝さんのそっくりさんの

「神田まさか」さんや

ぐっさんのものまねで

日テレのものまねに出演する

「ぐっちゃん」さんが

遊びに来てくれましたニコニコ


座長のヒデと4人で記念撮影ビックリマーク

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



知り合いが来てくれたので、

喉の調子はイマイチでしたが、

得意な草なぎくんの声マネや

戦場カメラマン渡部陽一さん

なども披露しつつ、頑張って

8人程の歌ネタなども

やらせていただき、

盛り上げることが出来ましたクラッカー



しかし、これが限界だったようで

2回目のショーの時には

地声が明らかに違ってましたガーン



さんまさんは声が元々掠れてるし

顔も動きも似せているので

問題はなかったと思いますが、

毎回評判の良い草なぎくんを

やったら、声が似なかったんですえっ汗


さんまさんのキャラで

フォローして笑いにしましたが、

自分の中ではかなり焦りましたしょぼん


歌マネもやりましたが、

長渕剛さんなどは逆に

良い意味で掠れ声が

効果的だったんですが、

沢田研二さんの声や

松山千春さんの声には

かなり影響が・・・あせる


さんまさんがメインだったので

全体的には盛り上がってくれましたが、

俺の中では色々な反省点が

あり過ぎるステージでしたダウン


プロとして中途半端なことを

やることはNGなので、

喉が完治するまでは

地声が影響するものまねを

極力披露せずに、

さんまさん中心で

他のネタ・・・・

バルーンやマイムなどを

やろうと思いましたにひひ


せっかくなので、

この機会に、さんまさんで

マジックという展開も

考えてみようかなぁ~合格



あ、昨日のJ★ジェイは

土曜日だったので、

またまたスペシャルな

食事を出して貰いましたニコニコ

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



今日の夜は土浦の

歌芸夢者に出演しますので、

もしも観に来る人がいたら、

俺のパフォーマンス芸を

満喫させてあげますよ合格




ほな、また~パー