先週の土曜日のことひらめき電球

静岡県の函南(かんなみ)で

「かんなみ猫おどり」

というお祭りがありました音譜


このお祭りの中で

お笑いライブをやるために

またまた面白いメンバーが

終結したんですよ~アップ


猫おどりというお祭りなので

絶対に外せないのが

猫ひろしさんビックリマークニャーにゃー

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba


他の出演メンバーは俺以外に

細かすぎて伝わらない・・・優勝者の

ウクレレえいじ・・・さんや

総理が変わって仕事も減った(笑)

鳩山来留夫さん・・・などなど

MCも3人いたので、

(森田賢二、内田桂子、八幡かおる)

とても賑やかでした~クラッカー

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



かんなみ猫おどりというお祭りは

初めて拝見させて貰いましたが、

とにかく凄いお祭りなんですよニコニコ


会場にいる人たちが子供から大人まで

みんな猫のメイクをしているんですブタネコ


さらに可愛い猫のコスプレチームが

ダンスのコンテストで競ったりと

とにかく大盛況なお祭りなんです合格


会場のステージの回りには

数千人のお客さんがいたので、

登場するまで車で待機しつつ、

順番にステージに登場しましたにひひ


今回のステージは、

前も後ろも横もなにも

区別のないリングのような

ステージだったんですえっ

一応、前で観ている人は

座っている人ばかりでしたが

横や後ろまで立ち見の人が

沢山いましたので、

四方からお客さんが

観ていたんですよ~ショック!


ちなみにこのお祭りも

誰が出演するかの告知は

されていなかったんですひらめき電球


だから、猫ひろしさんが

登場したとたんに

会場のテンションがUPアップ


MCの森田くんが

吉本興業なので、

事務所の大先輩が

今日はわざわざ

来てくれたんですよ~ビックリマーク

と、紹介してから

俺が登場すると・・・

半数ぐらいの人が

ウソ~本物?という

不思議な空気になりましたにひひ


俺が「偽者やで!」と言って

初めて気づいた人もいたようで

ここからは和んだ雰囲気で

楽しくネタをやりましたニコニコ


MCをやっていた

森田くんのネタは

「厚揚げ食べたいな~」

と歌いながら踊るという

変なネタなのですが、

ずっと聞いていると

頭の中からこの歌が

離れなくなっちゃうんですガーン


控え室に戻って

ふと森田くんを見ると

B21のヒロミさんに

似ているんですよ~ひらめき電球


どうですか?似てませんか?

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba




さぁ、今日は新潟にて

1時間近いショーをやるので

気合を入れて笑顔で頑張りますニコニコ



ほな、また~パー