さて、先週の金曜日の夜

土浦の歌芸夢者に出演

させていただきましたが、

昨日の日記に書いたように

昼間に喉を酷使したので

地声もガラガラでしたガーン


歌芸夢者はいつも

ショーを3回やるので、

喉が持つかどうか

不安でしたが、

気合を入れて頑張りましたパンチ!


1回目のショーでは

さんまさんネタは当然

問題なく出来たんですが、

歌ネタをやってみたら

やっぱり声が掠れてしまい

自分では納得のいかない

結果になってしまいましたしょぼん


さんまさんのトークで

昼間の仕事で地声も枯れたと

いう話はしていたので、

お客さんはシラケなかったけど

自分的にはやっぱりねぇ~ショック!


そこで、2回目からは

他のものまねをやらず

得意のパントマイムや

バルーンアートを使い、

明石家さんまさんのみで

ネタをやっちゃいましたひらめき電球


さんまさんだけならば

声が掠れていても

あまり気にならないしね~にひひ


こういう時に

芸の引き出しが役立つねぇ~合格

なんだかんだで

盛り上がりましたよ~クラッカー


もちろん、この日の

メンバーも面白い人揃いで、

みんなでショーを

盛り上げましたアップ


ひらめき電球影武者Xのジョニー音譜

ひらめき電球河口こうへい音譜

ひらめき電球レイパー佐藤音譜

ひらめき電球ほいけんた音譜

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



河口こうへいくんは

B’zや松崎しげるなど

かなり歌マネが上手で、

キン肉マンや名探偵コナンなどの

声優のものまねも上手く、

この日はキン肉マンで

登場前の彼を激写ビックリマーク

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba


なんでしょう・・・汗

このフテキな笑みは・・・えっ



そして、この日久しぶりに

共演したのがレイパー佐藤ビックリマーク

昔、フジテレビのものまね番組にて

俺がさんまさんと共演した時に

一緒に出演してたマニアック芸人ひらめき電球

この日も下ネタものまねが炸裂ドンッ


大変貴重な2ショット撮影にひひ

ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



この日は大変盛り上がり、

帰宅したのは夜中でしたが、

喉の調子も整わないまま

次の日に静岡へ向かったのでしたDASH!


静岡のお話は、

また今度書きますね~ニコニコ



ほな、また~パー