昨日の夜は自宅にて

なぜか緊張しながら

からくりTVを観てましたあせる


やっぱり、

さんまさんが間接的に

俺の映像を見ることが

嬉しくもあり、

緊張したんですニコニコあせる


ほんの少しの出演でしたが、

観た方からの電話やメール、

そしてコメントなどに

とてもテンションがUPアップ


電話で話をした中に、

いつもお世話になってる

お店のマスターがいたので、

話のついでに遊びに行くことにDASH!


場所は西東京市、

西武柳沢駅の近くにある

焼き鳥「鳥蔵」というお店ひらめき電球

焼き鳥だけでなく

串揚げも美味しいお店です合格


新しい俺の本をプレゼントし、

朝までしゃべってましたクラッカー

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba




ほな、また~パー