群馬県の高崎にある

高崎ビューホテルにて

今日から3日間、

サマーバイキングが

あるのですが、

毎日夜に2回の

ディナーショーを

やらせていただきますニコニコ


毎回40分のショーなので、

新ネタなども色々と

やりつつ楽しみますよ~チョキ



さて、昨日は茨城の

「あさひや」という

セレモニーホールの

オープニングイベントで

豪華な先輩方と一緒に

お仕事をさせていただきましたひらめき電球


ポスターを見ても分かるように

本当にここに俺が混ざっても

良いの???えっ

という顔ぶれでした合格

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



昼はご招待のお客様のみで

室内のキレイなステージで

ショーをやりましたひらめき電球

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



夜は一般の方たち観覧で、

野外の豪華なステージで

ショーをやりましたよひらめき電球

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba




殿様キングスの宮路オサムさんは

芸人としても大先輩なので、

以前にもお会いしたことが

ありましたが、トークが本当に

上手な面白い方なんです合格


1回目と2回目の間に、

時間が結構あったのですが、

その時に、近所の喫茶店で

宮路さんと一緒にお茶を

させていただきました~クラッカー

しゃべっている大先輩は

やっぱり芸人でしたねぇ~グッド!

俺も色々と話がはずんで

あっという間でしたが、

気づいたら2時間くらい

喫茶店で盛り上がってましたえっ

とても勉強になるお話を

沢山聞かせて貰いましたグッド!


夜のショーは一般の方が

凄い沢山集まりました~音譜

そりゃこんな豪華なメンバーの

ショーが無料となれば

絶対に見たくなりますよねぇ~にひひ


ショーはメチャクチャ盛り上がり、

無事にイベントは終了音譜


打ち上げにも参加しまして、

ここでも盛り上がってましたクラッカー

水前寺清子さんは以前から

俺の声をとても褒めてくれるので

本当に嬉しくてテンションアップ


しかし、仕事が詰まってるので

ゆっくりすることも出来ず、

一足先に会場を後にして

大急ぎで東京へDASH!


帰宅したのは1時を過ぎてましたあせる


明日は群馬へ行くので、

準備をしてからすぐに

寝たいところなのですが、

今夜中に、ものまね紅白のネタの

台本を仕上げなければならず

まだ寝られそうにありませんガーン



ほな、また~パー