7月7日、まさに俺の誕生日は

新宿の「キサラ」出演でした音譜


ここ数日、ブログにて

お祝いのメッセージや

コメントをくれた皆さんに

本当に感謝しておりますアップ

惠さん、Lilyさん、カズアキさん、

美穂子さん、アイランドムーンさん、

キャサリンさん、ぐっちゃんさん、

お祝いコメント有難うございましたニコニコ



さて、昨日の出演メンバーは・・・

★ビトタケシ♪

★二宮優樹♪

★NASUMI♪

★歌真呂♪

★ほいけんた♪

★赤いプルトニウム♪

以上の6名という

豪華なメンバーでした合格

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba


最近、二宮くんとは

妙によく会いますねぇにひひ

彼は音大出身なんですが

俺も音楽が得意なので

2人で音楽の話で結構

盛り上がってました音譜


ショーの準備をしてたら

赤プルさんと二宮くんの

衣装の色がかなり似てたので

写真を撮ろうという話になり、

結局、俺と二宮くんと

赤プルさんと歌真呂さんで

記念撮影しちゃいましたグッド!

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



さて、そして昨日は

ビトタケシさんが共演ビックリマーク

コラボネタもやりましたにひひ


さて、2回目のステージに

このブログにコメントをくれてる

キャサリンさんが来てくれて

お誕生日プレゼントのお花を

いただいちゃいました~クラッカー

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba

有難うございました~ニコニコ


さぁ、いつまでも誕生日気分では

いられませんから今日からまた

気合を入れなおして頑張りますグッド!


というわけで、

今夜はまた土浦の歌芸夢者ですひらめき電球


ほな、また~パー