昨日は、

ものまねの先輩

布施辰徳さんの

ディナーショーで

司会のお仕事でしたニコニコ

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba


昨日のショーは

スペシャルゲストで、

ミナミの帝王でおなじみの

竹内力さんが登場えっ


会場は凄い盛り上がりでしたクラッカー


布施さんとは

良くお話しますが、

竹内力さんとは

初対面でした汗

でも、

打ち上げなどで

色々とお話し出来て

楽しませて貰いましたクラッカー


俺もカラオケで

堺正章さんの歌マネを

披露しちゃいましたにひひ


竹内力さんは

本当に格好良かったですアップ

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



ほな、また~パー