昨日の大阪での

ラジオイベントの

報告日記第一弾音譜


前の日記にも書きましたが、

ものまねの大先輩

コロッケさんと

葉月パルさんの

「コロパルkiss」の

公開収録イベントに

参加いたしましたチョキ

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



当日大阪へ到着し、

会場へ行ったら、

とても広くてビックリえっ

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



ラジオの収録前に

ステージでショーを

やるということで、

俺はトップバッター汗


ステージが始まる頃、

客席はお客さんが

一杯になってました~合格


今回の俺のネタは

20分の持ち時間で

まずは、さんまさんで登場ビックリマーク

会場へ降りてお客さんと

コミュニケーションすると

さっそく写真撮る人も

いらっしゃいましたニコニコ

この日のネタは

さんまさんから始まり、

ケーシー高峰さんネタで、

年配の人に笑っていただき、

後半は歌まねネタで、

15人のものまねを

披露しました~クラッカー

歌まねをしたのは・・・

・長渕剛さん
・沢田研二さん
・ASKAさん
・桑田佳佑さん
・吉幾三さん
・松山千春さん
・五木ひろしさん
・郷ひろみさん
・ピーターさん
・加山雄三さん
・上條恒彦さん
・武田鉄矢さん
・サンプラザ中野さん
・森進一さん
・堺正章さん

こんな感じでした

俺のステージの後、

「なかじままり」さんの

爆笑ものまねステージアップ

続いて「ISOPP」さんの

ヒューマンビートボックスと

ダンスをミックスしたステージアップ

更に「葉月パル」さんの

スペシャルステージアップ


この豪華なステージで

客席は大変盛り上がりましたクラッカー


ステージ終了後に、

ラジオ収録セットを

舞台にセッティングして、

ここから1時間の番組収録ひらめき電球

コロッケさんとパルさんが

ほとんど勝手にアドリブで

トークしながらお客さんの

質問にものまねで答えるなど

楽しく進行しておりましたニコニコ

途中からゲストも入り

番組を進行しました音譜

「アイドル伝説」コーナーでは

18歳で小説家にもなった

モデル&タレントの

坂口佳澄ちゃんが登場ニコニコ

その後、ステージを盛り上げた

メンバーも番組に加わり

番組収録は楽しく終了グッド!

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



収録後は握手会もあり、

大阪の方々にお褒めの言葉を

沢山いただきました~ニコニコ

俺の関西弁は問題なかったよにひひ


最後にみんなで記念撮影チョキ

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



番組収録のお話はここまで

続きは次の日記でね~ニコニコ



ほな、また~パー