昨日は日記にも

書きましたが、

麻布十番の

リトモに出演

しておりましたひらめき電球

1回目のショーは

テレビを観た人が

結構いてくれて、

沢山の人と一緒に

撮影をしました~チョキ


30日に放送する

ものまね紅白の

歌マネのコーナーに

南波くんという

大学生が出てて、

B’zを歌うと、

まぁ~似ていますグッド!

そんな南波くんが

昨日はリトモに

遊びに来てくれて、

ステージでも

歌を披露しました音譜

記念に写真を

撮りましたので、

見て下さいね~ニコニコ

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba

かなり格好良い

好青年ですよ~アップ

オンエアを

お楽しみに~合格



さて、リトモから

帰宅しましたが、

今日の静岡営業の

ための準備を

色々としてましたあせる

音源は出来ましたが、

多めに用意したので、

歌詞を覚えてない

歌も結構ありますガーン

でも、今日の仕事で

やるかどうか

わからない歌詞を

今から覚えるのは

バカバカしいので、

歌うことが決まれば

現場で覚えようと

思いまして、

歌詞カードを

作ろうと思って

いたのですが、

それをやってたら

今日も睡眠時間が

減ってしまうので、

どうしようかと

思っていましたら…


ひらめき電球良い方法を発見ビックリマーク


歌詞を調べる時、

いつもパソコンで

「歌ネット」という

サイトを利用

してるんですが、

このサイト、

ほとんどの歌詞を

調べることが

出来るんです得意げ

いつもは、

歌詞を見ながら

テキストで

書き直して

それを印刷して

覚えていたんですあせる

それを今日も

やろうと思って

いましたが・・・


えっちょっと待てよ?えっ


携帯を使えば

良いんじゃね~かにひひ


で、やってみると

携帯でもサイトを

見ることが出来て、

全ての歌詞を

検索出来ました~グッド!


これで、

どこにいても

歌詞を調べる

ことが可能に

なりました~クラッカー


これで作業から

解放されたので、

とりあえず

眠ることが出来ますぐぅぐぅ


携帯って

やっぱり

便利だね~合格


ほな、また~パー