昨日のお笑いライブは

またまた32組の出演で、

トータル3時間くらい

やっていたかもあせる


俺の出番は21番目で、

出演直前に急に思い立ち、

堺正章さんで登場にひひ

その後は、

しょうゆのCMや

さんま御殿ネタで、

ボビーオロゴンや

滝口順平なども

やったりしましたチョキ


ライブ終了後に

記念撮影しました~ニコニコ


$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba

左から俺、田村ゆきこさん、
すきっぱマーチの2人


$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba

そしてホリくんの後輩
まちだあきこさん

まちだあきこの「ドンマイ私ドンドコドーーン!」



ほな、また~パー