前にも告知しましたが、

いよいよ今日なので、

改めて告知しま~すニコニコ


「笑いの種」
日時 3月12日(金)
場所 なかの芸能小劇場
開場 18時45分
開演 19時00分
料金 600円
出演 あめりかんちぇりー、乾恭子、いもようかん、海猫ボーイズ、大北じゅんや、カモメ、気まぐれスケッチ、ごちそうさま。、ごーるでんぼーいず、16R、純☆レジェンド、シンボルタワー、すきっぱマーチ、先輩×後輩、田村ゆきこ、ちょこっとヘブン、てるちゃん、トムブラウン、西村、二度寝スパイラル、ひざかっくん、フジタ、ブルーハワイ、ほいけんた、ぽーくちょっぷ、ポケットパラダイス、まちだあきこ、横田有之助、ややうけ、リエ、るんるんルーム、レモンだもん。、ワンワンニャンニャン、他


前の日記で紹介した

恋から7期生の

田村ゆきこさんが、

また出演するようですにひひ

あと、まちだあきこさんは

ホリくんの後輩なので、

ものまねやると思いますにひひ


お暇な方は来てね~クラッカー


ほな、また~パー