昨日は、謎の美女とデートチョキ


…というのは冗談で、

今度一緒にお仕事をする

ものまねタレントの

星乃泉水(ほしのいずみ)さんと

顔合わせで会いました音譜


お仕事とは言っても、

営業の話なんですけど、

また共通の話題で楽しめる

お友達が1人増えましたニコニコ


前向きに取り組む姿勢や、

考え方など共感出来る部分が

結構ありましたので、

これからが楽しみな

可愛い後輩で~すアップ


記念にさんまさんでパシャリチョキ

$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba



さて、今日と明日は、

ショーパブとライブに

出演しますので告知ですビックリマーク


2月26日(金)

麻布十番「リトモ」

ショータイム&接客

①19:30~

②22:30~

03-5445-4015

現在、不定期ですが、

出演しているショーパブひらめき電球

ものまねを中心にした

ショーが楽しめるお店で、

ショー以外にも接客があり、

色々とお話をしてみたり、

一緒に写真を撮ったりと

みなさん、かなり満足して

いただいていおりますにひひ

興味のある方は、

上記に電話予約してね~音譜



お笑いライブ「笑いの輪」

日時 2月27日(土)
場所 新宿Fuー
開場 18時15分
開演 18時30分
料金 600円

出演 あんたま、いもようかん、インチキ斉藤、上原チョー、気まぐれスケッチ、銀河の夜、孔雀団、16R、シリウス、青春バニラ、先輩×後輩、田村ゆきこ、トムブラウン、ニキータ草山、二度寝スパイラル、脳みそ夫、ぴかぴか太郎、ひざかっくん、フジタ、ブルーハワイ、ほいけんた、ぽーくちょっぷ、ボケ太ビン太、ポケットパラダイス、まちだあきこ、みほみん、メロディー、モラリスト、よしだくじらい、るんるんルーム、ろっくまん、ワイルドカード


とにかく沢山観れます♪

たったの600円です♪

ライブに来る人いたら、

会場で声かけて下さいねニコニコ


ほな、また~パー