今週の金曜日の「金曜プレステージ」は、

ものまね紅白の特番なのですが、

普段のお笑いメインの内容ではなく、

そっくりを追求する内容になってますので、

そっくりな偽者が沢山登場するんですにひひ

収録の際に撮影した出演者との写真を

一挙公開しますね~ニコニコ


$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba

中森明菜と宇多田ヒカル…ではなく、

中森商売い(あきない)さんとミラクルひかるさんでした~♪


$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba

高倉健…ではなく、一般のそっくりさんです♪


$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba

浜崎あゆみ…ではなく、白咲姫香さんでした~♪


$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba

チャンドンゴン…ではなく、松下卓也くんでした~♪


$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba

ジョニー・デップ…ではなく、ハイメさんでした~♪


$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba

五木ひろし…ではなく、一木ひろしさんでした~♪


$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba

草なぎ剛…ではなく、よっしーでした~♪


$ほいけんたオフィシャルブログ「さんまのホイル焼き♪」Powered by Ameba

稲垣吾郎…ではなく、…ジゴローくんでした~♪


今日は、中野芸能小劇場でお笑いライブですひらめき電球


ほな、また~パー