ものまね紅白の総集編の特番、
タイトルが長いのでそのうち発表します汗

来月オンエアされるこの番組の収録は本日行われますひらめき電球

昨日、フジテレビで収録したのは、

この総集編の番宣の収録ですニコニコ

ものまねの総集編ということで、
顔の似ている人が何人も登場する
記者会見という設定の番宣ですひらめき電球

そのメンバーたるや、凄いもので、
本物を呼んだら、いくらかかるやらあせる

記者会見会場をリポートをするのは、
ショーパンでおなじみ生野陽子アナウンサーラブラブ

ずらり並んだ豪華メンバーは・・・

宇多田ひかる、木村拓哉、明石家さんま、矢沢永吉、岡村隆史、市原隼人、石川遼、マイケル・ジャクソン、ジョニー・デップ、ブルース・ウィリス

もちろん俺は明石家さんまさんにひひ

15秒くらいのスポットCMなのに、
これだけのメンバーで贅沢な収録でしたアップ

収録の後に、この中の岡村隆史、市原隼人、ブルース・ウィリス(全員偽者)この3人と一緒に食事に行ったのですが・・・

俺の場合は歯をはずして普通にしていると、ほとんど「さんまさん!」とは言われないのですが、今回は、そっくりメンバーが居たので、フジテレビを出た直後などは、一般の人に声をかけられたり、写真をお願いされたりと、不思議な気分でしたえっ



ブルースはサングラスも帽子もかぶらないので、目立ちますあせる

岡村はサングラスをかけているのに、



逆に芸能人っぽいリアルさがニコニコ

誰かに「岡村~」とか言われるとすぐに・・・



サングラスとってサービスしちゃうんですガーン

偽者の岡村、最高でした~合格

さぁ、今日は・・・

ものまね紅白総集編の収録で~すひらめき電球


ペタしてね