いよいよ秋のものまね紅白オンエアまで1週間

オンエアの1週間前くらいになると、

番宣、つまり番組の宣伝(CM)が

テレビに流れるようになります音譜


では、いつそれを見ることが出来るのか…?

これは知ることは出来ませんが、

ある程度、予測することが出来ますにひひ


まず、ものまね紅白は来週の29日(火)19時からなので、

1週間前の今日の19時からのフジテレビの番組の最後には

「来週のこの時間は…」と、CMが必ず流れるでしょう合格


あと確実なのは、オンエア当日は昼間から夕方まで

「今夜19時から…」と、何度か流れると思います合格


そして、オンエアの直前19時前くらいに

「…このあとすぐ!!」ってな感じで流れるはずです合格


同じCMですが、流れる時間によって15秒バージョンと

30秒バージョンがあるので、ちょっとだけ違いますひらめき電球


番組を楽しみにしてくれている人はぜひ、このCMも

チェックしてみて下さ~いニコニコ


…と、これはテレビでの話ですが、ネットでもCM見れますアップ

秋のものまね紅白CM

↑これはフジテレビのサイトにUPされている映像で
 15秒バージョンみたいですね~


ちなみに、前回出演した時の春のものまね紅白のCMでは

最後にさんま&キムタクの2ショットで締めくくるという

内容でした。覚えていますでしょうか?こちらです↓

春のものまね紅白CM

monomane4.7

今回はこのキムタクと2人で「さんまのまんま」を

ネタにして頑張りました~チョキ