9月29日にフジテレビでオンエアされる

「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」の収録の話にひひ


9月1日に収録は行われましたが、とにかく長い1日なのです。

番組の放送時間は4時間半ですが、収録となると朝から夜中までかかりますあせる


本番前に衣装やメイクなどを済ませてから廊下を歩いていると、

反対側からフォーリンラブのハジメくんが歩いてきて、

さんま師匠になりきっている俺に話しかけてくれましたひらめき電球


フォーリンラブとは初対面だったのですが、

どうやらネットで俺の動画を見てくれたらしく、

さんま師匠について色々と話をして盛り上がりましたにひひ

売れている芸人から話しかけられるって結構嬉しいですよニコニコ


ネットにUPされた沢山の動画もありがたいですが、

やはり一番感謝すべきは、明石家さんま師匠ですアップ

さんま師匠が凄いから、俺に興味を持ってくれる人がいるんですよね合格


フォーリンラブのハジメくんと話が盛り上がり、更には…

一緒に記念撮影をしましょう…ってな話にもなりまして、

楽屋で楽しく写真などを撮影させていただきましたチョキ


その時のことをフォーリンラブのブログにも書いてくれてます!!

フォーリンラブの愛のささやきブログ

2ショット写真も見れるので、ぜひ見て下さいねDASH!