今年の4月にフジテレビの「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」に出演し、

放送後の反響やネットでの反響のおかげで、レギュラーになりましたチョキ


いよいよ秋の放送が間近に迫ってきたということで・・・


9月1日に収録をしてきた「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」の告知が

フジテレビの公式サイトでUPされました~アップ

ちなみに、オンエアは9月29日の19:00~23:30ですビックリマーク



今回は、春の放送とは違いレギュラーメンバーとしての参加ですので、

オープニングからステージに立っていますにひひ…どこにいるかわかりますか?



まぁ、かなり後ろに立っているので、わかりずらいと思いま~す得意げ


今回はレギュラーメンバーなので、紅白の対戦で対決しま~すグー

ほいけんたのネタは番組開始から3対戦目となりますので、

たぶん、19時~20時の間に放送されると思います…たぶんあせる


今回もまた尊敬する明石家さんま師匠のものまねをやるのですが、

キムタクでおなじみの「もっぷん」との組ネタをやりますアップ

何をやるかというと…これです↓

左から ほいけんた、もっぷん


なんと、あの長寿番組「さんまのまんま」をネタにしちゃってま~す

オンエアの一週間前くらいから番宣CMも流れると思いますので、

なるべく情報をUPしていきますね~


http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2009/09-224.html

↑詳細はフジテレビの公式サイトでご覧下さいね~パー