こんにちは

保育科出身Mom
のハンドメイドグループ


【ほいくぅ館】
(保育➕空間)ですっ😊



保育Momの我々にしか出来ない!


皆さんとの
素敵な空間を作ることを目指しています🎵





先日の旭川ガスさんに
ご依頼を受けまして


旭川西イオンにて
雑貨販売
ワークショップ
キッズスペース

ありのイベント二日間
無事に終了致しました!


たくさんのご来場
たくさんのお買い上げ
ワークショップ参加

ありがとうございました❗❗








二日間連続で来てくださった方や
お人形を連れてきてくれたお友だち

新年度用品
スタイや移動ポケット
大人気で
ほぼ、売り切れました~❤❤❤


人気のフェルト作家さん
による
こいのぼりガーランド
即売り切れましたっっ❗


写真を送ってくださる方もいました!




お人形さんに着せた写真も頂きました!




嬉しいです~❤❤❤

ありがとうございます!





それから~🎵

ご来場くださった方には
うちのちびっ子スタッフに
会えた方もいらっしゃいますかね~❤❤❤




ちびっ子スタッフ一同

お客様
そして
旭川ガスさんに
感謝申し上げます❗❗







プラ板ワークショップ
写メを取り忘れると言う.……💦💦



失態です.……💦💦




会場の上からの様子です!






唯一撮影した1枚。



小さな子から参加できます!
小学生は30分くらいかげて
オリジナルのプラ板を作っていかれました!



全員保育士ですので

一時お預かりして
完成ごろに迎えにきて頂くと
言うスタイルが可能です!


評判が良いです!

全員保育士ってのが
ほいくぅ館の売りです!





ご用命がありましたら

イベント会場をお祭りのように
盛り上げます❗❗


連絡おまちしております!


kaede78523@gmail.com