7月に学校経由で受験したILETSの結果が出ました!

通っている塾でもIELTSのフォローはして頂いております。

スピーキングが伸びないので夏期講習の授業が取りたかったものの
レベルに応じた授業がなく、下のレベルを受講しようとしたところ

塾長より娘のレベルじゃない。
チューターでIELTS高得点の子に補習的対応をさせます

という御提案を頂きました。

2回ほどフォローして頂いて、

今回Writingが劇的に成績アップ!
目標だった5.5が取れました!
コツを教えて頂いたと成績出た後に娘が教えてくれました。


スピーキングも前回より0.5アップ。
本人の努力もあると思いますが、
塾の対応に感謝です。

※夏風邪で咳が出ていて、対面での対応に少々問題があり、
(質問内容が聞き取れないなど)
咳が無ければ後0.5は上だった 本人談  知らんけどw


とりあえず推薦に申し込めるレベルの配点をGET
後は志望理由書など、自己アピール書類をきっちり仕上げて頂きたい!