娘が4月末に受験したS-CBTの準一級
ダメでしたー💦

難しいですねぇ・・・

前回の1月の一般受験のときよりは
少しスコアアップしているけれど、
その前のS-CBTのスコアからするとトントン
前回のS-CBTでWritingがしっかりしていたら
合格していたのかなぁ・・・??

学校の主軸がIELTSに移っているのと
受験でもIELTS優勢な感じなので、
どうかなぁ・・・と思いっつも
Writingはそこそこなので、
5月以降のWriting優勢の試験は受けてみてもいいかな?
とも思うのよね。
とはいえ、6月の一般受験は申し込んでいないので、
次の受験もS-CBTになるかなぁ。

まぁ、大学受験だけではなく就職にも
英語のスコア必要なので続けて行かなくちゃいけないよなぁ
スコアアップのコツがわかれば
何とかなるのか?
このあたりも様子みないとですね~

いやいや。
まずは娘ののIELTSの成績アップを願うばかりです。