1か月過ぎてようやくカード使ったよ、うちのお嬢。
本当にホストファミリーが良い方で、

あちこちに連れて行ってくださって

ありがたい限りです。

先日、エージェントから9月にヒアリングしたレポートが届きました。
ホストファミリー宅のごはんも美味しく、

学校も楽しく通えているようで、良かった良かった。

この5月、自分の時間が欲しいと吹奏楽部をやめた娘、

カナダの高校でまた吹奏楽を再開させたようで

芸は身を助ける・・・なんですかね?w

 

 

同じ学校の日本人達とつるんでしまっているようで、

反省している部分も見受けられました。
部活やホストファミリーと沢山話すことで、
ぜひ英語力を鍛えて欲しいですね。

 

無事に生きてる。

むしろ楽しそうにしているようなので、安心です。