バンクーバーに留学し始めた娘ですが、
ホストファミリーがアメリカにトレーラーハウスを持っているようで、
この週末キャンプに連れて行ってもらいました。
(こういう時は日本の親の同意書が必要になります。)

娘は留学に向けてInstagramを開設。
そこで少しだけ、そのキャンプの様子が垣間見えましたが、
生きてはいるけれど、
コミュニケーション取れてるかは不明w

 

でも何となく楽しんでいるようでした。
私達夫婦はキャンプとかしないので、
沢山自然と触れ合える経験、貴重ですね!
 

明日からはいよいよ学校でのオリエンテーションが始まったり
色々あるので、もう少し動きがあるかな?とは思っています。

 

何より現金(カナダドル)は少し持たせましたが、
後はカードの予定。
まだ利用履歴が一切なくて、不安・・・

現地の事はよくわからないけど、
ホストマザーやファザーに相談して

なんとか頑張って~!!