リベンジ | ゆるいおっさんの独り言

リベンジ

昨日のプチトレイル(G氏からするとウォーミングアップ以下?)での筋肉痛(まだ出てないが)対策。
昼過ぎまでのんびりしていたが、天気も良くあったかいとのことなので。
 
ひとまずあまり行かない方角へ。
 
家を出て少し走ってからサイコン(速度見る程度の安物)が動いてないことに気づく。
昨日組み直したときに、フロントホイールを裏返しでつけてた模様www
センサー反応しないわけだ。
 
で、ささっと付け替えて再スタート。。。。
 
路地から車出てきて急ブレーキのリヤロック。
ん?
 
またブレーキ付け忘れてたwww
そのうち死ぬぞ。
 
ささっと付け直して一通りチェック。
今度は大丈夫ね。
 
目的地は工具屋さんのアストロプロダクツ藤沢店。
何を買うというわけではないが、行けば何かある(いらないものを買うリスクもいっぱいw)
最短コースは結構な上り坂なので、一番フラットなルートを選択w
長後街道からR467へ。
10キロちょいを30分ほどで到着。
使うかわからないものを数点購入。。。(やっぱり)
 
帰り道は違うルートへ。
境川CRを遡上する。
海へ向かう時間ではなかったのね。
 
いつもCRに入るところを過ぎ、初めて走るルート。
某アニメでも出てくるところなのかな?
 
 
{D080DFAB-D978-4894-9182-63677A8C521F}
 
なるほど走りやすくてきれいな道だな。
 
{E55D167B-1C04-42C6-8EAD-98A1B0EB503A}
 
昔車で通過してた道と交わる。
そのころにはCRなんてなかったのかな?
 
{7ED24CEB-F16D-4A7A-9FB8-4E6B6FB90D9A}
 
深夜にここで検問してたかも?
 
{168C7CC5-59FF-48E0-9926-3FFE22F812E8}
 
少し進むときれいな遊水地。
カルガモ一家がたくさんいた。
 
{9059C824-2504-43C7-B8A3-FC46DACAE894}
 
海沿いもいいけどここもいいな。
 
{622FF500-4B82-4F56-8481-633316FC8FCC}
 
 
{69B0CA65-7E2F-41D7-812C-D3712E2E049F}
 
そろそろ自宅バレそうな勢いだが、この地図だけではたどりつけないだろうw
そもそも用がないだろうし。
熱烈なファンの方々は個別に連絡待っております。
 
 
{D0E8451B-49E9-4AF9-A1D2-471D09EA9952}
 
消費カロリーが摂取カロリーを超えるほどではないな。
痩せる気がしないw
 
{A3CF40B4-844A-4294-9B0C-768BA415560D}
 
ほぼ無酸素運動。
これってどうなん?
 
積み上げてるのは疲労だけ?w
 
のんびり風呂も入ったし、明日からの仕事に備えて早めに寝よう。