午前中は、紹介して貰った
車塗装屋さんへ〜
工場は少し離れているけど
家は、ご近所さんでした。

ふふふ
30年前の我が愛車 ジムニー
色変える訳じゃないけど
ノーマルベースの
リフレッシュ予約してきたよ。
約一カ月後スタート
(全塗装に近いかも)


この車 大事に
生涯乗りたい気持ちって
車塗装屋さんに話したら
職人さんだねえ
そんな話聞いたら
こっちもやる気がでるよ
気持ち込めて
やらせてもらいますって



諭吉さんが 庄野真代💦💦💦

イスタンブールどっちだ😜

順番にコツコツと
ノーマルベースカスタムです。


午後から久しぶり バイク時間

 干潮か

結構 ひいてる

いい景色だあ〜〜

最高に 気持ちいい音符ルンルンキラキラ



海岸線から

伊豆高原へ1100CCの鼓動楽しみ



爽やかな 深呼吸😮‍💨


落ち着く街並み



そして 私の


パワースポットへ



モタモタしてたら


いいなあと思った物件


やっぱり 売れちゃう💦💦💦



まあ 焦る事は 無いさ音符ルンルンキラキラ


明るい終活

悔いなきように

いろいろ 

じっくり 考えようスタースタースター



贅沢する訳じゃないけど

旬のパワー溢れる食材


美味いもん食って

(最近は、地魚 塩焼き

   多いかな

胡瓜🥒とワカメの酢の物も)



のんびり 温泉♨️入って


心身共に 元気が 一番さ


血圧とコレステロールの

薬 飲むのも

もう 一カ月以上やめてます。


アルコールは、

  週一呑むぐらいか


 なんだか 好調です音符ルンルンキラキラ




そして 来月も

8連休とれた😊音符ルンルンキラキラ


すべてが、だんだんと


  よくなっている音符ルンルンキラキラ


 今  この時  大切に


      感謝