ありがとうございます😊

ふふふ 本日 

私のセカンドカー納車てへぺろ音符ルンルンキラキラ


早速  山へ キューンウインク爆笑キューン



コンピュータ社会

ある程度 人類の明るい未来へ

必要だろうが、

時にそのスピード感に

疲れてしまう事も、


私には

この アナログ感 が 

とても豊かな気分になれる。


同じ時間だろうけど

豊かな自然の中の時


心技体 脳みそ

サウナより 

はるかに  整いますキラキラキラキラキラキラ



エンジン止めて

耳を澄まして

車外の

様々な 観察  


ゆったり 深呼吸する事が


とてもとても

気持ちいい贅沢キラキラキラキラキラキラ


五感が研ぎ澄まされる

    感覚キラキラキラキラキラキラ


ほんと 自己満

今 此処に

   いる  贅沢 に 感謝


もう クリスタルキングへは、

  よほどの事がない限り

  行かないだろうなあ音符ルンルンキラキラ




こちら

ジムニー神様の

コレクション音符ルンルンキラキラ




ハンドメイド感

人の温もりを感じます。


ジャングルから
三ツ矢サイダー
送っていたのだが、
神様 スタッフさん達からも
ありがとうって 😊
再度
お礼もらったよ。

店のお客さんとも 車談義
めちゃ良い時間でしたキューン音符ルンルンキラキラ

オートバイもそうだが
趣味仲間って
とても 良いスタースタースター



すべてが、だんだんと

  よくなっている音符ルンルンキラキラ


  今 この時 大切に


      感謝