Amazonプライムにて
イコライザーファイナル
残虐な 場面多いが、

そうだったか
シリーズが つながった

最後の 黒い手帳と写真
感動しました。

映画って なんと
 素晴らしい ブラボーキラキラキラキラキラキラ



最近 我が町の老舗町中華

70代の
髪型 ポマードで、
ビシッと決めた店主にお会いしてなかった。


こちら店主さんの義理の弟さん
私の先輩作
海老炒飯
美味かったです。


ビシッと決めた店主
背中が 寂しそうに
???
カウンターに座ってました。

帰りがけに
店前で店主と会話
 な なんと
自宅でソファにつまずき
骨折 !(◎_◎;)
リハビリ中だとか

痛々しい 杖を ついて

だが、回復してきたらしい

よかった よかった

会えなかったわけです。

熱海のファーストレディも
そうだが、店主も
早く 元気になるようにスタースタースター



最近 近い人に

つまずき、踏み外し 転んで

怪我する 人が多いです。


ゆっくり焦らず 一歩ずつ

重いもの持つ時は

深呼吸して


怪我しないよう

心がけよう


わかっちゃいるけど

  なかなかねえ スタースタースタースタースター



 順調な回復 願い


 すべてが、だんだんと

  よくなっている音符ルンルンキラキラ


 今  この時  大切に


     感謝