四国 姫路から、

  帰って直ぐに


米軍基地で 働く


後輩君から 情報が入って



リンダの  うらうら😜


今やる 直ぐやる


行動してこその 真実



ブラボーマウント富士見ながら


東名高速を 西へ西へ


エブリーフルタイム4WDターボ

快適快適音符ルンルンキラキラ



ジムニーの神様と 


その スタッフさん達と


お会いできて 

ほんと来てよかった

素直に

感謝  感謝

ありがとうです音符ルンルンキラキラ



半世紀以上前

初代 360ccのジムニー 


太陽に吼えろ

いかした ショーケン

マカロニ刑事が、乗ってた

懐かしい‼️



めちゃくちゃ驚き‼️

エンジン

かかったんだよ!(◎_◎;)


ジムニーの神様

改めて 敬服させていただきます。



毎日でも 遊びに来たい


ワクワクワクワク

ワンダーランド音符ルンルンキラキラ




レストア後も 見てみたい^_^



ワクワクワクワク



来てほんとよかった


来店一番

今日の目的は、


こいつ リンダだ😜


着いたら

Mさんが、

すかさず 自信満々に


試乗どうぞと



エンジンオーバーホール終了

30年前のジムニー



にやにやにやにや  しながら


あっちこち試乗させて


もらいました。



うらうらしちゃう


狙い撃ち  


すれ違った様々な人から

微笑ましい スマイル返しの錯覚😅


キャンディ🍬頬張ろう💦😜💦


運転してて 

ほんと にやけてしまう

窓だってクルクル💦💦

アナログな 車




私には、めちゃブラボー



すべてが、だんだんと

   よくなっている音符ルンルンキラキラ

これも きっとご縁さ


こいつを 2台目にしよう。

駐車場 探さねば💦💦😜


30年前の 

エンジンルーム音符ルンルンキラキラ



私に 

とっては、

ベンツ フェラーリ他

どんな 高級な車よりも


人生を 

豊かに過ごせる相棒かな音符ルンルンキラキラ

近所に 

最高な林道も河原も

あるし 泥だらけに💦💦


北海道旅はね、

キャンピングカー

レンタル予約しようかと😊




こちら

今 レストア中の Ja11

こいつのオーナーさんは

有名な 競艇🚤選手らしい。



もうずっと見てられる

うらうらしてしまう

ブラボーすぎ 音符ルンルンキラキラ



マッチだ 


本日の

狙い撃ち 完了 

        


納車までが、

待ち遠しいワクワクニコニコ


ジムニーの神様さん

そして スタッフさん達の

ひたむきな仕事ぶりの姿

かっこよかったです。


大切に 乗り続けて行こう。


 ありがとうございました。


すべてが、だんだんと


  よくなっている音符ルンルンキラキラ


  今  この時  大切に


     感謝