雨上がり

のどかな 田舎風景


田植え終わったばかり


しらさぎが、 群れている😊

(此処には、カモメは

  💦💦 いない)


南伊東

中華かねいさんと

クネクネクネクネ

眞知子だったが、


今日は、こちらに 

いかしたオーディオ

ケンウッドのスピーカーから
心地よい音色が 音符ルンルンキラキラ

これだけで 充分幸福時間 😊



川を眺めての 特等席


優しいおだやかな 時間



ランチAセット

ポーク卵カレー

サラダ 

アイスコーヒー付き1500円




居心地良い空間で


贅沢なカレーランチ


ルーは、

東伊豆向山さんとは、違い

英国風だ🇬🇧

アイスコーヒーも

   美味かった^_^



美味しく美味しく



時を 

楽しませてもらいました。



ご馳走さまでした音符ルンルンキラキラ




すべてが、だんだんと


  よくなっている音符ルンルンキラキラ


 今 この時  大切に


  感謝