🙏
あの日は、
決して忘れません。

我々が 
暮らし営み
させてもらっている
美しい惑星
大災害なき様
祈る事しかできない🙏

ノーモア 環境破壊




何故かな😜
今日は、 特にステップ軽やか
とても 暖か 気持ちいい散歩道


穏やかな 時

自己満 海辺の暮らしに感謝

今朝は、5:00前から アマゾンプライム

トップガンマーベリック鑑賞

映画館も含めて 5回目かな 
(ステップ軽い訳です😜)

燃えてきました、
GPZ900 いいねえ ウインク爆笑グッキューンキューンキューン




桜が 咲いてれば 良かったが、


亀🐢🐢くんと 岸辺には、


小鳥が 


ウグイスも ちらほら 囀り耳にした


キャンディ🍬嗜もうか😜


というか  花粉症のせいだが、

この時期だけ

スーパーメントール飴買ってます。



すべてが、だんだんと


   よく   なっている キラキラ音符ルンルン



   今 この  時 大切に


   ありがとう ございます。