今朝の
ウオーキング 約5キロ

ゆっくり歩きながら、
一呼吸ごとに、
パワー溢れる 大気を 吸収し

いつもの 海辺にて、

朝日を 浴びながら


丁寧に


深呼吸 ふう〜〜


そして


やや 年季💦が、

入ってきた

身体 の あちこち😜


状態  確認しながら


屈伸  

首 腕  脚 ストレッチ


片足 抱えての

  一本足バランス音符ルンルンキラキラ


懸垂もやりたいのだが、

人目がつかない

良い 場所 模索中 💦💦🙀



ふう〜 

自分には、とても豊かな時


これだけで  

 最の高に 幸福 です。


ほんと 気持ちいいスタースタースター



普段の 食事は、

 土井善晴 先生流


 一汁一菜の心


 旬の 野菜に果物




 律した暮らし

(というか、現代人の食は

まだまだ 食べ過ぎだと

尊敬する医者 Yさんが

言ってました)


街にでれば、

ありとあらゆる

誘惑多い 現代社会だからさ

自分を律する事って

   意外と難しいですね、



(もちろん😜 

たまに 

ステーキ🥩に

ラーメン 🍜 他いろいろ

外食 も😊😊)


   アルコールは、

   友人来た時ぐらいか


 無理に

 やめてるわけじゃなくて

 普段は、飲まなくなった。


 身体 ???

 なんとなくいい感じです♪


    我が家の 風呂は、 


    蛇口 ひねれば


 いつでも温泉源泉掛け流し


 毎日 最低2回は、

ゆっくり♨️入浴時間

    

    普段の暮らしは、

    お金 かけなくても 


    自分にとっては、 

    すげえ〜 贅沢


 豊かな幸福 感じます。



  たまに  

  自分ご褒美

  兼ねてとか

  友人 知人が来たら


  名店 へ


 

  我が家から歩いても10分


  駅からすぐの 店


  この店 


 カウンター9席のみ

 

 かなり

 有名らしい音符ルンルンキラキラ




  予約 してみます。


 明日への さらなる

 モチベーションアップ


  たまには、良いね(^○^)



昼前から プチトリップへ




  すべてが、だんだんと


   よくなっている



   今 この時   大切に



 自己満 豊かな 暮らしに


        感謝