こんにちは😃


天城の地下水 補給帰り

(今日は、120リットルほど😊)



間に合った

14:10分 滑り込みセーフ

(店 14:30まで😊)



久しぶり 狩野川蕎麦さんへ



念願の しいたけ蕎麦と
(地元 修善寺の椎茸らしい)

    ぶっかけ海苔めし

    コスパ良い 630円



しかも めちゃくちゃ美味い


明日も来たいぐらい


優しい

若い 

ねえちゃんが、にこにこ

つくってくれた、

(今日は、暑いからと

セルフの水

コップに氷まで

入れてもらいました)


明日は、

シャインマスカットが入荷するから

来た方が良いですよと


秒で、売り切れると


セールスも(^◇^)

  されましたスタースタースター



いやあ  美味い 美味い

     美味い


    最高です音符ルンルンキラキラ


   幸福です音符ルンルンキラキラ



農の駅では、  

でかい芋と、

でかい栗がお買い得🌰🌰🌰




狩野川蕎麦さんで


店員さん 優しい微笑みと対応


買っちゃいますね、


やっぱり 

商売 人なんです😊



極早生  みかん🍊

(最初のショット)


まだ 酸っぱいかなあと


ダメ元で 買ったのだが、


日頃の行いが 良いのかな


帰宅して 

先程 食ったら

めちゃくちゃ美味かった😊😊😊


もっと買っとけば

  良かったですキラキラキラキラキラキラ


すべてが、だんだんと


よくなっている音符ルンルンキラキラ



  今 この時を 大切に


  最高 ブラボーな


  伊豆暮らし


 このご縁に

 心から  感謝 音符ルンルンキラキラ