おはようございます😊🐶😜




店には、行ってないけれど 😅

(ちょいとお高いからさ 

 なかなか 行けてない 😅)


最近 湯の花ロードで、

ちょくちょく 

50番さんの大先輩と

先輩に 逢います、




先輩は、こないだ 湯ヶ島回って

筍狩りに 新鮮野菜買ってきたらしい

同じ バイク仲間 

より強い 

親しみ 感じます、口笛口笛口笛


ご近所バイク屋さんFさんは、

私が 初めて買った

50年程前のCB400Fに

乗ってます😊

(今じゃ 価格3、4百万🙀)


お二人とも

きっと

まぶた閉じるまで 仲間なんだろう 爆笑キラキラキラキラキラキラ爆笑


ウインドサーフィンもそうだが、

趣味を通じての 仲間

メニーメニー ブラボー最の高です♪



イベントへ 向けて


水上舞台の準備が


少しずつ 



先週かな


録画してた 情熱大陸


来月 やってくる


野村萬斎氏と 

長男坊の特集でしたスタースタースター


とても 勉強になりました。


いい番組です♪


情熱大陸  音符ルンルンキラキラ



狂言 能の 世界


ハムレットも 興味深々に



亀ちゃん🐢と 鯉くんも


気持ち良さげ音符ルンルンキラキラ



一番の願い???


普通の生活



美味いもの食って


健康に 過ごせる事だよ


阿月ちゃん の事 忘れずに


恵まれてる 時代


謙虚に  今を 生きるキラキラキラキラキラキラ




すべてが、だんだんと

  よくなっている音符ルンルンキラキラ


良いね👍は、

無理せず、マイペースで

お邪魔させていただきますね。


  感謝